ご希望のドメイン名が空いているかどうか調べます。こちらのドメイン検索をご利用ください。
登録フォームに必要な情報をご記入のうえ、ご送信ください。記入例を参考のうえ、記入漏れや誤字がないようにご注意ください。ご送信後、すぐにお申し込み確認メールが届きますので、内容をご確認ください。
※お申込み後のドメイン名の変更、取り消しはできませんので、ご注意ください。 ※お申込み情報確認メール等は、弊社にご登録されているメールアドレスに届きます。
後日、ご請求メールが届きますので、お客様がご記入いただいた内容をご確認ください。ご請求メールが届かない場合はinfo@humeia.ad.jpまでご連絡ください。
ドメイン名は「1年間契約」になりますので、初年度1年分と、初期費用の合計金額を振込指定口座(申込後に届くご請求書メールに記載があります)にお振込みください。 お振込名義は「お申込みフォーム」で記入したお申込者名(または法人・団体名)でお願いします。 (違う場合はその旨、info@humeia.ad.jpまでご連絡ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は「お申込みフォーム」でご選択ください。 ※ドメイン名のご登録については「ご入金確認後」となりますので、ご注意ください。